お菓子の大量生産・その4  「詰合せ」 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

こんにちは♪

ノートパソコンにお茶をこぼしてしまってから、3時間が経ちました。
今も、とりあえず動いています^^
。。。キー操作がかなり大変な事になってますが。

今日は、ブログ3記事目??かな。
立て続けに書いてます。。。^^;


詰合せ 出来ました!

~自宅で Happy Sweets~-お菓子の詰め合わせ

カゴに薄いピンク色のパッキンを敷き、
クッキー・パウンドケーキを入れました。

その上から透明のセロファンで全体を包み、
レースペーパーとリボンをかけました。

。。。まだ、デジイチに慣れていなくて
見た目通りの色・思い通りに写せないデス^^;


詰め合わせの中身は コチラ 
~自宅で Happy Sweets~-お菓子の詰め合わせ
カゴに、この子たち十数個のお菓子を入れました♪


明日・明後日で、いよいよ 100個のクッキーを焼きます!


パソコンが元気だったら、ブログにかきますね~。

それでは。。。