お菓子の大量生産・その3 「バニラのクッキー」 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

先程はすみませんでした。

少しパソコンが動くようになりました!
。。。バックスペースキーは全然ダメですが^^;

パソコンが動くうちに、作ったお菓子をアップしますね。

バニラのクッキーです。

~自宅で Happy Sweets~-バニラのクッキー

サブレでもなく、 ココナツミルク入りでもない
シンプルなバニラのクッキーです。


バニラビーンズをけっこう入れたのですが。。。
写真では 見えませんね^^;


文字入力が思うように出来ないので、
今回はこの辺で。。。^^;


えっと。。。
ノートパソコンに、飲み物をこぼしちゃった人って いますか??

こぼした後のお話、聞かせて戴けると嬉しいです
どうやって対処したとか、後々パソコンの調子がどうだったかとか
。。。やっぱり壊れちゃったとか言う人、いるのでしょうか。。。