輸入住宅はやっぱり素敵☆ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。


今日は横浜は雨です。

お友達のお家に遊びに行って来ました♪
つい先月出来上がったばかりのおウチです~♪♪

お土産は、コチラ。

~自宅で Happy Sweets~-クッキー詰合せ

クッキーの詰め合わせ。  カゴに入れました^^


今日遊びに行ったおウチは、ご自分達で設計したそうです。

白を基調とした外壁に、ベージュとウッドデッキの茶のバランスがとっても素敵。

玄関を一歩入ると。。。
更に素敵☆☆

どうして、こうも違うんでしょうね。。。
輸入住宅って、まず、窓枠からして普通と違いますね!
海外の雑誌を眺めていても、窓枠が結構ポイントで、
それだけで、海外のあの素敵な雰囲気が漂います^^

いいなぁ。

で、ランチを作ってくれたのでご馳走になりました^^ (携帯で撮影)

~自宅で Happy Sweets~-味工房志野のドレッシング


「コレね、お手軽でいいのよ♪」
と言って出してくれたのが、このドレッシング。
(写真にも写ってます)

「味工房志野」  さんの 
「あつあつのパスタにペペロンチーノドレッシング」

超ウマ~♪

お醤油ベースの、唐辛子の効いたペペロンチーノパスタのドレッシングで
グレープシードオイルを使用しているところもなかなかです。

ソーセージ・ナス・きのこをサッと炒めて
茹であがったパスタを入れて、和えるだけ! の簡単さなのに
とっても美味しい!!

2人分おかわり戴きました♪

他にも、ぽん酢やたれ、濃縮だしなどもあって
「手抜きしたい!」 でも 「美味しくなくちゃイヤ!」
と言う私の希望にピッタリです。

通信販売可能なので、お取り寄せ決定です^^v