「生粋劇場」第二章!のっけからジュージューいきますよー!

◆ 生粋(なまいき)レポ
生粋(なまいき)は肉レジェンドでした…その1

{7C4A7970-4ABE-4A39-9363-3E1C86357F43:01}
これなぁに?「マックナゲット?」ノンノンノン…

最強部位

このシャトーブリアン(希少なフィレ肉)を、なんとナゲットにして
しまったという、、だからってこの箱w Vanneさんの遊び心

これ、通常メニューにはないので注意してください!頭下げて
「出して欲しい!」って前もって予約したんですが、もう最高!

うますっ!

「シャクッ 」って小気味良い食感の衣、その中身は肉界の
最強部位と言っても大げさではないシャトーブリアンがっ!

この肉質についての感想は後程「アレ第二弾」の時に詳しく
お話ししますが、とにかくこんなの生まれて初めてですー!

きっとこの感動は墓場まで持っていきますよ!

{36593C0B-7452-4049-B6B1-6AEFF7AC27BE:01}
ほっと落ち着く箸休めのおだし汁…素敵☆

{C5EB6F6E-BD4D-4F2E-B4AB-9BB879BF6A7C:01}
シャトーブリアン&シルクロース(焼肉)

ひゃー!希少部位なのにまた出た!シャトーブリアンの薄切り!
これまた綺麗で丁寧なカット、もう見てるだけでいい!あ、ダメ。

そんなシャトーブリアンは、ホントに軽く炙る位で表面にうっすら
肉汁がにじみ出てきた所でお皿の上に「くるくる」っと巻いて…

これがもうドツボ!ど真ん中にうますっ!

歯がね、、歯応えがあるかないか位の、本当に柔らかいのだ!
ローリングしているから、ミルフィーユみたく肉ジューシー 

こんなん毎日食べれたら、寿命が縮まってもいいや!あ、ダメ。

※写真と名称は一致してるだろうか…?違ってたらご指摘を!

{5A8B21A6-03AB-4901-A5F0-A6923609D5BB:01}
軽く炙った極上肉をご飯に巻いて肉手毬寿司!

{B7EE5803-5B41-4A20-8A4F-86BB6BAB9148:01}
ミスジ(焼肉)

{180C14B3-96D9-422C-913B-7E0E1DE4CA90:01}
お出汁にくぐらせて「ツルッ」と戴く!これは高級和食だ…

{A26ADEED-AFE9-4E41-B303-E36981702449:01}
ジャブトン(焼肉)

{9EDF24D4-7B33-44C7-9F8E-A41D4F4DBBAB:01}
卵にくぐらせて…このスタイルを確立したのがよろにく!

{5808264F-E078-4516-8B1A-CF793908F1D0:01}
ミノ(ホルモン-焼肉)

うっすーぅぅーいっ「ミノ 」 そんな風に歌い出したくなっちゃう、
ハッピーなホルモンメニュー!ややコリの食感がクセになりそう…

ここはどこ?私はダレ?お肉の迷宮に迷いこんだ僕を助けてー!

~つづく

生粋(なまいき)
03-5817-8929
東京都千代田区外神田6-14-7 2F
最寄駅 末広町
営業時間 17:00~24:00(LO23:00)
定休日 不定休


◆このブログ記事のジャンル : グルメ(肉)
最近のオススメグルメレポート10選
bistro-avec SABRE 広尾
ロウリーズが恵比寿にやってきた!
ビストロ熟肉(なれにく) 新宿肉料理店
TEPPAN Bambina(鉄板バンビーナ)...麻布十番の夜 後編
TEPPAN Bambina(鉄板バンビーナ)...麻布十番の夜 前編
六本木焼肉kintan (キンタン) 1夜 前編
六本木焼肉kintan (キンタン) 1夜 後編
六本木焼肉kintan (キンタン) 2夜 前編
六本木焼肉kintan (キンタン) 2夜 中編
六本木焼肉kintan (キンタン) 2夜 後編

あまいけいき

--------------------------------------------------
プラチナグルメあまいけいきがViViで紹介した
マンジェササ」の絶品マロンショコラが発売中!
販売ページ
--------------------------------------------------
厳選スイーツ.com通販新商品!あまいけいきがこの世で一番好きな
ミルプランタン」の絶品チーズケーキが発売中!
販売ページ

--------------------------------------------------