{8256017A-8488-452C-9BB5-57D3D8296D69:01}
後でこいつが炸裂しますよ!w 

 よろにくの新店「生粋(なまいき)」が今年2月にOPENしました。

 店名が「生粋」とある通り、目玉は「生肉」なんですって!
コンセプトは、「生肉を粋に食べさせます」という事でしょう。

さて!そんな「生粋劇場」に突入してきまーす!

{DEE1069F-999D-4A13-B95B-6D24FA1DA83D:01}
男は黙って「肉」でしょうよ!

{E06A2E7E-6EAB-4D1B-8E26-5FFB141E70F1:01}
豆腐のポン酢ジュレがけ

先付にこんな素敵な料理が!期待感とテンションがグッ!って

{A3988040-03DD-4B0D-8EB9-1CBA6AA538C4:01}
キムチの盛り合わせ

{A6082230-E09F-4EA2-9C58-96F655B4BD78:01}
チマキの刺身

キラッキラ光るお肉は、スネだそう。いきなりすっごい「生」!

{FF55528A-506D-4F6C-883E-194B81431EAE:01}
ユッケ3種盛り( 納豆ユッケ、ユッケの白和え、ぶつ切ユッケ)

許認可付のユッケは「選ばれし良店の証」こんな形で生肉を安心
して食べれるなんてなんたる幸せ!

程よい歯応えと口溶けがハンパないユッケ、納豆や白和えに
する事で「高級割烹の肉小鉢」みたくなっている…うまい!

{EB99B2B2-2C91-424F-BAFF-ACEB65B1332E:01}
ハツ(焼肉)

最初の焼肉だけに「おハツ」w さ、ウザいダジャレは置いといて、
まずこのカットですね!美しい切り口、お肉のハリ、うっとり…

オーナーのVanneさんに焼いてもらうという贅沢もあり、言葉に
できない幸福感でいっぱい…食感と肉の旨味、最高でした!

{95A44507-2ABC-4755-8F26-693AAA3C7FC7:01}
タン元の薄切り&ハラミ(焼肉)

タンのこの薄さ!これ機械じゃないですよ!しっかり手でカット
した正に芸術品!うっとり見とれてたい気分。 ダメダメw

{A95073A3-226E-418B-8084-0AADC32B6D82:01}
タン元に京都の塩昆布を乗せて…

こんな風にして食べた事がないから美味しさを感じるよりも
目を閉じて噛み締めてしっかり記憶に焼き付けました。

うますっ!

これはもう焼肉じゃない、「極みの肉料理」ですよ。

{528AD771-D9FB-40C2-A4DE-871C034598A4:01}
カメノコ(シンシン?)とツチノコ(焼肉)

とんでもない希少部位をいただいちゃいました!あまりにも感動を
しすぎて、説明は聞いていた物の…合ってるか自信ありません。

もし違っていたらご指摘ください!よろにくの画像で確認しました
ので多分大丈夫かと…とにかく感動なお肉でした。

嗚呼、、なんて幸せなんだろう…まだまだ「生粋劇場」いきますよ!

~つづく

生粋(なまいき)
03-5817-8929
東京都千代田区外神田6-14-7 2F
最寄駅 末広町
営業時間 17:00~24:00(LO23:00)
定休日 不定休


◆このブログ記事のジャンル : グルメ(肉)
最近のオススメグルメレポート10選
bistro-avec SABRE 広尾
ロウリーズが恵比寿にやってきた!
ビストロ熟肉(なれにく) 新宿肉料理店
TEPPAN Bambina(鉄板バンビーナ)...麻布十番の夜 後編
TEPPAN Bambina(鉄板バンビーナ)...麻布十番の夜 前編
六本木焼肉kintan (キンタン) 1夜 前編
六本木焼肉kintan (キンタン) 1夜 後編
六本木焼肉kintan (キンタン) 2夜 前編
六本木焼肉kintan (キンタン) 2夜 中編
六本木焼肉kintan (キンタン) 2夜 後編

あまいけいき

--------------------------------------------------
プラチナグルメあまいけいきがViViで紹介した
マンジェササ」の絶品マロンショコラが発売中!
販売ページ
--------------------------------------------------
厳選スイーツ.com通販新商品!あまいけいきがこの世で一番好きな
ミルプランタン」の絶品チーズケーキが発売中!
販売ページ

--------------------------------------------------