新宿歌舞伎町 焼肉ホルモンまるとら メラメラ

ちょっと今年はいつもと違う忘年会を…とお考えの方へパー
一足お先に焼肉忘年会ではっちゃけて参りましたよクラッカー


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【新宿】焼肉ホルモン まるとら_飲み会1

恒例のぉぉぉ…あまっさーんすビールスイーツミニスター音譜

※今年もお疲れ様でした。


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【新宿】焼肉ホルモン まるとら_飲み会2

まずスピード的なおつまみを…ということで注文しましょうね!



我々焼肉通の間ではそう言い合います。チョキ

■ナムル盛り合わせ 600円


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【新宿】焼肉ホルモン まるとら_飲み会3

「生肉」ライオン犬クンクン

ライオンや犬も大好きな生肉!ビールのお供に最高ですひらめき電球

■ユッケ 
■せんまい刺し 680円
※レバ刺し 1100円

(※)写真はありませんが、新鮮レバ刺しいただきましたうしモゥ



あまいけいき スイーツ博士のブログ-【新宿】焼肉ホルモン まるとら_飲み会4

「お肉」生?

出ました!このサシ、、見てください!新鮮な国産牛オンリーアップ
そしてホルモンは芝浦直送のぷりっぷり臭み無しの極上級アップ

注文した物
■お肉
・中落ちカルビ 980円
・ハラミ 900円
・牛タン塩 1400円
・国産牛カルビ 1280円(写真)

■ホルモン
・ギアラ 480円
・コプチャン 580円
・シロコロ 480円
・マルチョウ 680円
・牛ホルモン 680円

※ホルモンの写真は上から2番目にあるのでご参考に…


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【新宿】焼肉ホルモン まるとら_飲み会5

あっ…「炎」メラメラ

牛タンやら、ホルモンを好きな様に七厘で炙るスタイルですひらめき電球

おいおい!まだナマ焼けだぞーDASH! 

大丈夫だよ!パー 死にゃしねーよドクロ

~そんな微笑ましいやりとりが繰り広げられるのも醍醐味流れ星


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【新宿】焼肉ホルモン まるとら_飲み会6

お肌に気遣う美女達は、豆腐やらアボガドやら健康と美容に
よさげなサイドメニューを頼みまくっていましたけどキノコ

※奥の女性はメニューにありませんのであしからず…

■韓国風冷奴 500円
■オイキムチ 490円
■アボガドサラダ 600円


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【新宿】焼肉ホルモン まるとら_飲み会7

これで…「〆」

みんなはアイスを〆に頼んでましたが、ここに来る前に散々
パフェやらアイスを食べてきたあまいはちょっとギブ叫び

ってな訳で、冷麺 ハーフ1000円ラーメン


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【新宿】焼肉ホルモン まるとら_飲み会8

歌舞伎町の…「夜景」流れ星

日本一の繁華街「歌舞伎町」の行きかう人並みを肴に一杯お酒

今日も最高の仲間達と極上料理で至福の時を過ごしましたスイーツミニスター


参加者のみなさま
銀座OLさん
Mayuさん
Parisienneさん
クラウディさん

銀座OLさん クラウディさん が早速レポしてますビックリマーク
  銀座OLの優雅なランチ日記@リュクスなお店でお手頃価格
 ⇒ 野菜ソムリエCloudyの 男を磨く手作り料理研究室

グルメのプロですから、、要チェックです!チェックシュッ


☆[新宿歌舞伎町] 焼肉ホルモン まるとら
 ⇒ 
公式ホームページ
 ⇒ 
hotpepperクーポン
03-3205-8686
東京都新宿区歌舞伎町1-17-14 新宿ピックぺックビル2F
17:00~翌5:00
[LUNCH11:30 ~17:00]
定休日 年中無休

地図はこちら


あまいけいき