ゴーヤチャンプルー | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

台風が来ているみたいですね

その影響かどうかわからないけど
今日は一日とっても蒸し暑かったぁ

夕方雨が降ったので
涼しくなってくれるかな~と期待したけど
蒸し暑さが増しただけでした

さすがに今の時間は涼しいですが・・・

あしたのお天気はどうなるのかなあ?


今日の晩ごはん。

 
メニューは・・・
ゴーヤチャンプルー
米茄子田楽
もやしとピーマンのサラダ
なめこの味噌汁
雑穀ごはん


大好きなゴーヤチャンプルー

今日は具だくさん

ゴーヤ、にんじん、もやし、豆腐、豚肉、スパム、卵

息子はゴーヤが苦手なのでゴーヤ少なめで

ごちそうさまでした


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです