朝食に♪ ワインのお供に♪ 簡単ケークサレ | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

クックパッドで「明治北海道十勝スマートチーズ」のモニターに当選しましたクラッカー


今回は「朝ごはんレシピ」のコンテストだったので、前から作ってみたかったケークサレに使ってみましたひらめき電球


おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

パウンド型で焼くことが多いケークサレだけど、子供でも食べやすいように、小さなシリコンカップで焼いてみました蒸しパン



作り方は簡単音譜


小麦粉、ベーキングパウダー、卵、牛乳、パルメザンチーズを混ぜて生地を作り、炒めた具を混ぜてオーブンで焼くだけトースター


おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen
具はほうれん草、ボロミアソーセージ、しめじ、たまねぎ、にんじん


おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

生地に炒めた具とスマートチーズを加え・・・


おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen
シリコンカップに入れてオーブンで焼きます


おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen
出来上がり~ラブラブ


詳しいレシピはクックパッド で見てくださいねニコニコ


朝食にも、ワインのおつまみにもぴったりですワイン


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加してます音譜 クリックしてもらえると嬉しいです音譜