キャラ弁☆ピカチュウ&ツタージャ | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

今日は遠足の予備日のためお弁当お弁当


「ピカチュウがいいピカチュウ」とのリクエストだったけど、この前もピカチュウだったなあ・・・と思い、ツタージャも入れてみましたキラキラ


おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

ピカチュウはデコフリの黄色で色付けしたおにぎり、海苔、ハム、カニカマ、耳は薄焼き卵と海苔


ツタージャは塩おむすびに緑のデコフリで色をつけ、目はスライスチーズとしょうゆ漬けのスライスチーズ、薄焼き卵、海苔


あとはウインナーと薄焼き卵で作ったひまわりsunflower*、カニカマとスライスチーズのモンスターボールモンスターボール



これでしばらくお弁当はないかな?にひひ



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




ランキング参加してます音譜 クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ