素敵なカフェと徒然 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんにちは。

Sweets Latteの花音♪です。


先日素敵なカフェに行ってきました。



東京初出店の「黒澤文庫」さんです。




店名が本好きにはたまらないですラブ



アイスコーヒーに深みがあって、飲むたびになんとも言えない味わいを感じました。



ランチセットも美味しいです爆笑



元々落ち着いた感じのデパートのショッピングセンターの中とは言え、ちょっと独特の世界観がある店構えです。


店内にはそこかしこにレトロな家具と本が展示されています。




奥に見える昔ながらのロッカー‼️







貸本やそこにある本を¥100で買い取れるコーナーもありました。


接客も細やかでお食事も美味しくて落ち着いた時間が流れます。

ひとりで行ってじっくり本を読むもよし、自分の選ばない本を手に取ってみるのもいいな〜と思いました。




私はここでアガサクリスティーの「ねじれた家」を持参して堪能しました。


食事メニューの他にデザートも充実していて、また行きたいカフェです。



そして、唐突ですが今月のネイルはこれラブラブ




大好きなピンクで気持ちも上がります。

手元が綺麗だと仕事も捗ります。

次回のイベントについては、時期を改めてまたお知らせさせてください。


東京から遠く離れたところで、初めてかも?の地域での出展となります音譜音譜音譜

もう暫くお待ちくださいませ。




**********************************************************

 フェイクスイーツ作りに役立つ情報を配信中です。

ご登録者様全員に

あらゆる作業の役に立つ

【ボンドの種類と使い分け】のPDFをプレゼントしております。

是非LINEにご登録をお願いします。




ブログランキングに参加しています。

イチゴタルトをクリックしてくださいね。