黄色のマカロンタワー | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

こんにちは。

Sweets Latte(スイーツラテ)の花音♪です。


いつも親子でお世話になっているネイルサロンが、開店1周年を迎えたので、お祝いに黄色のマカロンタワーをプレゼントさせていただきました❣️





私の通っているサロンはこちらです↓


https://instagram.com/marilyn_0204?igshid=YmMyMTA2M2Y=


「金麦ネイル」で検索していただいても見つかります😍


マリナさんは黄色が大好きで、サロン内の小物も全て黄色‼️

それが、実にセンス良く配置されているので、果たして私のマカロンタワーで大丈夫なのか?ってものすごく緊張しました。

元々黄色の作品は殆ど作ってこなかったので、試行錯誤の連続。

マカロン部分はパステルイエローでクリーム部分ははっきりとした山吹き色にしてみました。




サロン名の

imparfait M

も入れましたよ💖


結果、とても喜んでいただけて、嬉しいです😆


その日のネイルはこちら



可愛すぎて、毎日手を見て癒されてます。

さくらんぼもチェックも手書きなんですよ〜😍😍😍






1周年の記念に素敵なティッシュケースと入浴剤をいただきました。


マリナさん、クリスマスやお正月にも楽しいプレゼントを考えてくださったり、とても素敵な方です。

娘のようであり、頼もしくもあり、底抜けに明るくて可愛い方で、サロンの居心地もサイコーです❣️


また可愛いネイルもupできたらいいなと思います。


**********************************************************

 フェイクスイーツ作りに役立つ情報を配信中です。

ご登録者様全員に

あらゆる作業の役に立つ

【ボンドの種類と使い分け】のPDFをプレゼントしております。

是非LINEにご登録をお願いします。




ブログランキングに参加しています。

イチゴタルトをクリックしてくださいね。