納品してきました。 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんにちは。

今日からセンター試験だと言うのに思いっきり風邪を引きましたカゼ
喉が弱いのでいつも通り喉から始まり、鼻に来ていますあせる
根が丈夫なので熱は無くて食欲バッチリグッド!
娘からは白い目で見られていますむっ

そして風邪対策にこんな物を買いました。
(もう引いたけど)



photo:01


マスクにスプレーしてウィルスをブロックする物と部屋に置いてウィルスを除去する物です。

受験生のいる家庭では皆さんご用意されているようで、効果のほどは半信半疑ですが、これくらいしか親にできることは無いので(笑)

そして昨日はさらにこちらを購入しました。

photo:02




首から下げてウィルスから守るそうです。
最近は医療に従事される方は皆さん吊るしていらっしゃるそうです。
「そういえば予備校でもぶら下げてる人いる~。」と娘が言ってました。


こんな投資であっという間に福沢諭吉さんが飛んで行きますから、日本って豊かな国なんでしょうね…。


娘からは無事に会場に着いたと先ほど連絡がありました。

なにしろ方向音痴なのでほっとしています。

さて、前置き長くなりましたが、2/1からの
「子猫堂」さんでのイベント用に納品して来ました。

photo:03



池袋からバスで15分弱でしょうか、バス通り沿いのとても分かりやすい場所にあります。

素敵なオーナーさんにお迎えしていただきました。

photo:04


店内はとても広くて明るくて見やすいです。
手作り作家さんたちの作品が並んでいます。

photo:05




そしてレジの前ではお店の看板猫ちゃんが、スヤスヤと眠っていました~ラブラブ

会期中はインターネットでの販売もしてくださるそうなので、遠方の方は是非チェックしてみてくださいね。

納品した作品の紹介はまた後日にいたします。



2/1から子猫堂さんのイベントに参加します。

子猫堂さんの詳しい紹介は下のバナーをクリックしてくださいね。










ブログランキングに参加しています。

イチゴタルトをクリックしてくださいね。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ