ホルンのチョコレート | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

こんにちは。

まだまだ寒い日が続いていますね。


皆様お風邪など召されませんようにお気を付けくださいませ。

私の風邪もおかげさまでもだいぶ良くなりました。


今日、ヴァレンタインフェアの会場にて

ホルンの柄の箱に入ったチョコレートを見つけましたニコニコ



       photo:01



娘が見たら泣いて喜ぶであろう


ホルン音譜


右側は紙袋なのですが、

コチラも素敵~目


       photo:02



コチラは売り場で撮ったものなのですが、

とてもおしゃれなパッケージです!!


売り場の方に確認したのですが

神戸のゴンチャロフさんが製造販売しているそうで

なんと国産品です。


「カベルマイスター」=「宮廷音楽家」と言う意味のブランドです。

お値段もお手頃で素敵ですねェドキドキ


他にはヴァイオリンの形をした箱のものとか

サックスとかいろいろありました。


こちらから色々ご覧いただけます→ 



さて、先日「子猫堂」さんに

ホルンのチョコレート ストラップ&スマホピアス

を納品して参りました。


下の画像の二点になります。





       photo:03




裏面にはバラのモチーフがちりばめてあります。

カニカンのつけ方でストラップにもスマホピアスにも

お使いいただけます。


       photo:04





2/1から子猫堂さんのイベントに参加します。

子猫堂さんの詳しい紹介は下のバナーをクリックしてくださいね。










ブログランキングに参加しています。

イチゴタルトをクリックしてくださいね。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ