大量のチョコレートパーツ | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡


皆様こんにちは。
穏やかな1日の東京です。
昨年の成人式は確か大雪でしたから、今年は良かったですね。

新成人の皆様おめでとうございます。
我が家の長女も新成人となりますが、
あいにく試験中で帰国出来ず汗
親としてはちょっと淋しいです。

チョコレートのパーツをたくさん作っています。
それも全部アイボリー 一色ですラブラブ

あえて、ホワイトよりもアイボリーで作りました。
その方がより、ホワイトチョコに近いのでは無いかと思います。

先日の型で作ったバラもチョコレートになっていますドキドキ

photo:01



ドレスクッキーやカップケーキに使っている花びらよりも少しだけ、肉厚な花びらになっています。

一度にこんなにたくさん作るのは初めてです。

photo:02



こちらはホルンチョコのストラップの後ろに貼り付けてあるバラと同じ物です。

photo:03



そしてワイヤーパーツに仕上げた薔薇。これにイチゴを加えて作品に仕上げようと思います。

完成品の公開はもう少しあとになります。

可愛さ てんこ盛りの作品になる予定ですのでドキドキ
楽しみにしていてくださいね。


2/1から子猫堂さんのイベントに参加します。










ブログランキングに参加しています。

イチゴタルトをクリックしてくださいね。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ