パジコシリコーンメーカーで型取り | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

毎日寒いですねあせる

家でヌクヌクと制作に励んでいます。

年末に手に入れた新しい型取り剤を使ってみました。

photo:01


パジコ
シリコーンモールドメーカー。

今まで使っていた物と同じ量で同じお値段。硬化時間が少し遅いそうなのでノロマな私には良いかな~と思って買いました。


photo:03


パッケージがお洒落ですね音譜
これだけでもテンション上がりますアップ



photo:02


クレープの色がとても鮮やかで綺麗ですラブラブ


photo:04


バラの形のピアスを型取りしました。

出来上がりはこんな感じです。


photo:05



photo:06



型抜きしたバラです。
結構綺麗に取れました。

今まで使っていた物よりも
硬化時間が長いと感じました。

モールドメーカー自体がとても柔らかくて
扱いやすいです。
2つを混ぜ合わせるのもスムーズに感じました。

このバラを使ってある物を制作してまいります。
かなり時間が無いので頑張らないと間に合いません。


2/1から子猫堂さんのイベントに参加します。










ブログランキングに参加しています。

イチゴタルトをクリックしてくださいね。