昨年はありがとうございました そして今年もよろしくお願いいたします。 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




昨年は5つのイベントに参加することができました。

初めてのデザフェス参加、雑貨ショップでの委託販売と

新しい事にも挑戦できました。


今年もありがたいことにすでに4つのイベントへの参加が決まっております。

2月の同時参加の二つのイベントの後に

順次発表して行きたいと思います。


どちらも初めての試みですのでワクワクしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


忘備録になりますが、私にとりましての3大ニュースです。


1、お正月からロンドンを訪れたこと(前年度滞在先のオランダからの移動でした)。

  憧れの大英博物館とナショナルギャラリーを堪能して

  ハリー・ポッタースタジオツアーに参加してその世界観に浸れて

  キングズクロス駅にて9と4分の3番線を見て壁の通り抜け(笑)体験しました。

  ロンドンは中学生の時にホームステイして以来でしたが

  20年来の英国在住の友達にも会えて本当に楽しい旅でした飛行機

  もともと博物館が大好きな私の感動は筆舌しがたいほどでした。

  ナショナルギャラリーにおいては古典から現代までの絵画の展示が素晴らしく

  しかもどちらも無料!というところに大英帝国健在を感じました。

  ハリー・ポッターは家族みんなが大好きな小説。

  その舞台を体感できるとは思っても見ない素晴らしい体験となりました。


2、スポーツクラブに通って5年で通算1000回通いを達成でき、

  指導員の先生方からお祝いのTシャツにイラスト入りの記念サインをいただいたこと。

  運動音痴の私がこれだけはまって通っているのはまさに先生方のおかげです。

  今年も一生懸命通います~ドキドキ


3、長女が成人を迎え次女と二人で着物で記念撮影できたこと。

  子育ては私にとっては大変なことで、私を大きく成長させてくれました。

  そんなことももう20年。そろそろ引退の時期でしょうか。

  二人の振り袖姿には感無量でしたニコニコ

 





今年はどんな年になるのでしょうか。

フェイクスイーツでもあらたなことにチャレンジする予定でおります。

少しずつこの場で発表できたらいいなと思います。


これからもSweets Latteをどうぞよろしくお願いいたします。





ブログランキングに参加しています。
イチゴタルトをクリックしてくださいね。