素敵な休日 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんにちは。
昨日の集中豪雨の時に自転車に乗っていた間抜けな花音♪です叫び

イベントが終わり、気が抜けていたのですが、家族の用事で相変わらずハードな毎日を過ごしておりますあせる

さて、連休中に素敵な方にお目にかかってまいりました。

神戸在住の素敵なマダムbc様 です。
bc様とは、私がかつて別のブログを書いていた時にコメントを通じてお近づきになり、かれこれ9年位のおつきあいになります。
bc様とは、神戸と東京と別の地で育ち、何の御縁もなさそうですが、実は実は深い御縁がございまして、ただただ驚くばかりです。

bc様ファンの皆様ごめんなさい汗ひととき花音♪が独り占めさせていただきました。

ご一緒したのは銀座ファンケルビルの中にある「泥武士」





有機野菜たっぷりの体に優しいお食事です。

photo:01



いかがでしょうか。
たくさんのお野菜がお行儀良く並んでいます。
どれもお味がシッカリついているのに薄味でなかなか美味しかったですよラブラブ

デザートはコーヒープリン
photo:02



食べ進むと…



photo:03





中からカスタードプリンが登場しますニコニコ

bc様、とっても美しい方で、お話していてもドキドキしてしまいます。
そして、私の拙い作品をいつも大切に身につけて来てくださいます。
本当にお優しい方です。


photo:04





こんなに可愛いプレゼントもいただきましたドキドキ
私の大好きな熊チャンとドーナッツのコースターです。
これでダーリンと美味しいお茶をいただこうと思います[みんな:01]

本当にありがとうございます。

いつかきっと、花音♪が関西にお邪魔したいと思っておりますので、待っていてくださいね~恋の矢



フェイクスイーツとは関係ないですが、

クリックよろしくお願いします。