ありがとうございました | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡


こんばんは。皆様GWはいかがお過ごしでしたか?

名古屋でのイベントを気にかけつつ、久しぶりにお墓参りをしたり、エアロ三昧、読書三昧な日々を過ごしましたラブラブ

名古屋のレジンイベントに足をお運びいただきましてありがとうございます。残念ながら、私は足を運べませんでしたが、たくさんの方にご来場いただいたと、本多先生から伺っております。
Sweets Latte の作品を名古屋の方にも手にとっていただける機会をお持ちいただけて嬉しい限りです音譜

また素敵なご縁がありますように~ニコニコ
今後もよろしくお願いします。

photo:01



フェイクスイーツのランキングに参加しています。

イチゴタルトをクリックしてね。