ミニパフェ | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

おはようございます。
今朝は風が強いですねあせる

昨晩は家族写真を撮りに行きました。何故か写真写りが抜群に良い夫と長女に対抗するかのように、写りの悪い次女と私ガーン
撮影中から「もう少し笑顔で~」と何度も注意されましたしょぼんあぁ~疲れました[みんな:01]
どれを現像するかを選ぶ時も、基準は私と次女が笑っているかどうかでした。

今日は大切な人と家族揃って会食に行きます。その際にプレゼントをしたくて作ってきたのがコレです。

photo:01



photo:02



ミニパフェです。
相変わらずの泥縄で、ホイップにはいちごのソースをかけたかったのですが、時間切れでした[みんな:02]

載せたパーツもかなり昔に作った在庫品です。
パフェとか作らないので勉強になりました。
実はこれよりも大作なパフェを準備中ですラブラブ
こちらもプレゼント用です。

最後に大失敗作品を紹介します。

photo:03




耐熱ではないグラスにホビーキャストを入れたら、ヒビが入ってしまいました汗先ほどのミニパフェと同じに作りましたが、危ないですねえ。
皆様もお気をつけくださいませ。
ゆっくり硬化するレジンの方が安全かもしれませんね。




Please Click Me!!