チョコレート | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

こんばんは。
少しずつ春めいて来ていますね。
我が家のまわりの沈丁花はまだ香りません。まだかな~。

先日の豊洲でのレッスンのチョコレートをおめかししました。
本物のお菓子が入っていた箱にいれて見たら、本物みたい~。

photo:01



私、箱ラーなんで箱はたくさん持ってます(笑)

ランチは突然思い立って、スコーンを焼いてみました。

photo:02



クロテッドクリームとブルーベリーも添えてみました。

photo:03





なかなか美味しくて「ヴェノア」に対抗しちゃうよ~って思ったりしました。

夜はエアロジョグに参加しました。
エアロとジョギングを組み合わせて1時間!と言う、超ハードなクラスです。実際には70分だったし、ハードすぎました[みんな:01]

明日の朝は毎週必ず参加するミドルエアロです。これからバナナとパフェを仕上げて早めに寝ますぐぅぐぅ



Thank you for reading.
Push this, if good.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村