トイカメラ | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡



衝動的にトイカメラを買ってしまいましたドキドキ

なんといっても形が可愛いです。

大好きなピンクなのも嬉しいです。


Sweets Latte


厚さが1cmくらいしかなくて
まさにオモチャのように軽いです。


前からとても興味がありましたが、フィルムタイプしかないと思ってあきらめていました。
これはデジタルタイプで、PCにダウンロードできます。

ファインダーとレンズにズレがあるようで、なかなか思ったような写真が撮れません。




Sweets Latte




そこがまた良いところなのでしょうね。


おもいきりレトロに撮れていて大満足です音譜

もっと活用していきたいです。



Sweets Latte