続きです。


やっとメインの博物館に着いたのは14時前でした。

16時にはドラムヘラーを出ると考えたら所要時間と言われている2時間ギリギリあるくらい。(結局、予定変更して16時にはドラムヘラーを出ませんでした)




可愛いのがいる♥

これは本物はニューヨークの博物館にあるらしい。
ギプスで型を取ってこういうの再現してるんだって。



海にいた生き物






この骨盤辺りの骨が気になったんだけど、性器に関係ある骨なんかな?←どこに注目しとんねん!




所々に子供も遊べるものがあって、退屈しなくて済ました

僕、あれ〜とか言ってる笑い泣き




ラーニングセンターには楽しめるものがありました

恐竜レース

自分の好きな恐竜が作れる

失敗すると、あなたが作った恐竜は頭が大きすぎて、脚で体を支えられません。とかダメ出しされた泣き笑い

動物の脳の大きさ。恐竜身体の割にちっさ!!
そう考えたら人間ってやっぱりすごいな。



下矢印温室
※興味ある方は拡大して見て下さいニヤニヤ

博物館素晴らしすぎて、恐竜の数も多くて、ぶっちゃけ4月に行った、ジュラシッククエストなんか、いかんで良かったと思いました

知らんぷり

値段も高かったし。


博物館は大人20ドルくらいだったけど、その価値はあると思いますニコニコ


お土産なんか買いたいなと思ったけど、これ!ってのが無くて、恐竜の服とか子供はすぐ大きくなってしまうし、(先月セカンドハンドで買ったしな)

パズルは恐竜のあるし、マグカップはでかすぎやし、フィギアも本も図書館にあるしにやりって考えて、

でもなんか欲しい!って思って買ったのは、、、。


恐竜の卵笑い泣き

ダラーストアに売ってるかも。

水に入れといたら2日くらいで卵割れて中から恐竜の玩具が出てきます泣き笑い



博物館の外に展望台があって、雨降ってたけど傘さして行ってみました。

息子は4歳にして、初めて傘を使いました凝視

普段あまり雨が降らないところに住んでいるので、経験できて良かったですウインク雨女の私に感謝。え?




おわり