こないだUNIQLOがオープンしたばかりだと思ったら、また別のモールにもオープンしたびっくり


オープンした週末に$100以上購入でユニクロバッグが貰えるよ!っていう旦那。


う〜ん、特に買いたいものも今ないけど、、、。

ちょっと行ってみる?ってついでがあったので行ってみた。週末というのもあって混んでた!



で、まんまと買ってしまったよ笑い泣き


で、貰ったのはトートバッグニコニコ

個人的にモールの名前は要らんけど、、、。



で、旦那、インパクト大のTシャツ買ってました笑い泣き
ドラえもんも知らんのに泣き笑い
めーちゃ日本のアニメ好きな人みたいやけど、旦那はアニメには全く興味なしです真顔
日本行ったらこれ着る!と張り切ってます。
ちょっと隣歩きたないかも驚き

キティ×ユニクロのコラボTシャツがあったので、それを、私は買おうと思ったんですが却下に。
その理由は
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
親子3人で同じTシャツ買いましたニコニコ



写真載せた後、それ着てるのを見られると、すぐにPixie 一家だとバレそうなのでやめときます笑い泣き

あ、でも旦那が買ったTシャツ着てる人見かけたら、旦那かもしれませんね泣き笑い
いったいこの街で何人くらいこのTシャツ買ったのかな(笑)

おわり