各教室の生徒様たちと♡美味しいランチ会 | 福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松市・喜多方市のフラワーアレンジメント教室「フラワープロデュース サロン スウィートワ」  主宰のブログです。レッスン風景や作品、SWEETESTな出来事や日常をつづります。 



皆様こんにちは♪

福島県会津若松・喜多方のフラワーアレンジ教室・マカロンタワーの

おけいこサロン「スウィートワ」です

【フラワープロデュース サロン スウィートワ】 

ローズ初めましての方へニコハート→こちら

ローズ幸せなウェディングレッスン風景ハート→こちら

ローズスウィートワでのアレンジ作品ハート→こちら







かなり前になりますが、各教室の生徒様たちと親睦と交流を兼ねて

ランチ会を開催させていただきました。



この日は主に年貢教室の生徒様たちとハート

急なお声かけだったにもかかわらず20名もの方がお越し下さいました。

会場はみるみる華やかで賑やか~ureshiiはーと




もちろん日新・喜多方教室の皆様とも

それぞれ美味しいランチをいただきましたよ♪




今度は夜の生徒様や平日でご参加できなかった生徒様たちも参加できるように

合同ディナーを開催したいと思いますrice*




NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?

好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。





スウィートワはSWEETIE CLAY東北初の認定教室です。

本部よりスウィートワのマカロンタワーが紹介されました♪ →こちら




御注文やお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪



こちらではお花に関するコラムを執筆中♪

http://mbp-fukushima.com/sweetowa/