島では唯一のホテルラブラブ

各お部屋にバス、トイレ付

これは私が絶対に外せないこだわりですおねがい

清潔感があって

とっても綺麗ですOK

屋上からは

沈む夕陽

お星様の観察ができますスター

真っ赤の染まる夕陽晴れ

 

 

実は5年前

ペンション最南端さんでお世話になりました

ここは私のお気に入りラブラブ

元ツアコンの厳しい評価で100点満点です100点

今回は取れなかったんですえーん

3カ月前の1日

朝9時電話予約スタート

勿論しました電話

主人と二人で300回はしました電話

ず~っと話し中

繋がったのは午後3時時計

「満室になりました

キャンセル待ち14番目です」

チーン大あくび

 

 

ペンション最南端に泊まるメリットガーベラ

 

1、1泊2食付き 込みで9000円お札

島の夜は暗いです

那覇の様に気軽に夕食は取れません日本酒

そう

与那国島の様な感じ

 

2、1階のお部屋からも始終海を見ていられます船

 

3、最高に綺麗なニシ浜はすぐ下

疲れたらお部屋にお昼寝をしに帰ります

徒歩1分足あと

 

4、ペンション前にシャワーがあって

お部屋に砂を持ち込む事がありません飛び出すハート

 

5、スタッフの方々が若くて親切照れ

 

6、観測タワーまでの送迎がありますビル

道中他宿に泊まっている人が真っ暗な道を歩いていて

一緒に乗せてあげました

なんて親切なの

現在観測タワーは老朽化の為閉鎖されています

 

7、前回は豊年祭の為

夕食が準備できない

近くのバンブーで席を用意して下さり

送迎してもらえました車

勿論込みでした

確か5年前は1泊2食付き7500だった様な!?

 

8、ひとりで泊ってもふたりで泊っても

1人分の料金は変わりません

とっても良心的ルンルン

 

9、もちろんお部屋にバス、トイレ付ドア

 

10、チェックアウト後居場所があります

中のレストランもありますが

外にチェアーが置いてあってハートのバルーン

誰にも気を使わす海風を感じてお昼寝

最高です

 

次回は先にペンション最南端を予約してから

飛行機を予約しましょう飛行機

悔しかったのは「次の日でしたら1部屋開いています」

と言われ

帰る日の飛行機は石垣島発

朝イチだったのであきらめるしかなかったのえーん

残念煽り

 

とは言え

オーシャンズさんも良かったですよぉ~ウインク