感情をためるお腹 | 結 -yui- 女性のトータルケアサロン&スクール

結 -yui- 女性のトータルケアサロン&スクール

ハーブ温熱療法と木槌セラピーのスクール&サロン

女性の冷え、温活、肩こり、腰痛、首こり

応援お願いします♡↓↓


健康と医療ランキング

こんばんわ。子宮と身体のココロ塾 結です。

 

日頃から、自分はお腹が固いと思っている方が多いですね・・

 

そんな方こそ、自分で認識できないストレスを抱えていたり、

 

我慢している方が多いです(えーん

 

優しい方が多いですね。そんな方は眠りが浅かったり

疲れが取れにくかったり

お腹が冷えていたり

なにか子宮トラブルがあったりするのです。

 

そんな時にもこのソルトポットは活躍ですラブラブラブラブ

 

 

 

お腹は感情をため込みます。

 

普段、自分がストレス発散する術を持っていない方は特に要注意。

 

しっかり温めて、ほぐしてくださいね。

 

固まっていると色々なトラブルの元アセアセ

 

このソルトポット、脂肪が沢山ある方程冷えやすい。ガーン

 

筋肉質の方は3,40分くらい温かさが持つのですが・・・脂肪は冷えているのでソルトポットも熱を吸い取られる。ガーン

でもね、脂肪をほぐす効能があると言われているので

お腹がペッタンコになるのです口笛

 

レンジで5分。ソルトポットの中の温度は200度近く。やけどをしないように使うには

 

3月1日のソルトポットの使い方講座にいらしてくださいね爆  笑

お問い合わせはホームページから!

 

パパと共に一緒に学ぶには

夫婦で学ぶ産後ケアから!!

日時は3月10日土曜日11時~。夫婦参加で5000円+材料費3000円。

 

是非、出産を頑張ったママへプレゼントしてくださいね!!

 

お問い合わせは

careyui1136@gmail.com

080-3752-1136

 

まで

■ホームページ

https://www.yui-saitama.com/

■しゃべくりぱややん研究会はこちら(満席)

https://www.facebook.com/events/532916477075646/

■首の施術と竹トークセン作り講座(残1名)

https://www.facebook.com/events/140349249990948/

■東洋医学脈診基礎講座

https://www.facebook.com/events/168248790609062/

■夫婦で学ぶ産後ケア

https://ameblo.jp/sweetleaf1136/entry-12348616965.html

 

 

友だち追加