夫婦で学ぶ産後ケア | 結 -yui- 女性のトータルケアサロン&スクール

結 -yui- 女性のトータルケアサロン&スクール

ハーブ温熱療法と木槌セラピーのスクール&サロン

女性の冷え、温活、肩こり、腰痛、首こり

←押してくれると励みになります♡

 

 

3月の土曜日 日程はまだ未定・・

 

金額は、ご夫婦で受けて5000円+材料費3000円

 

ご夫婦で是非、受けてほしい 産後ケアの講座をやろうかと思います。

 

3組MAXで、時間は約3時間。赤ちゃん連れもOK

 

ソルトポットの使い方講座

 

今まで、女性にソルトポットの使い方講座をお伝えしてきたけど、

本来であれば、パートナーさんにも知ってもらいたいものなのです。

 

 

だから、今回は男性参加型。

 

もちろん、パパ1人での参加もOK

 

女性1人の参加は、今回はなしにします(;'∀')

 

 

さてさて、ご夫婦で 産後のお母さんの身体を考える家庭は現れるのか??アセアセ

 

いや、これが本来の形。あせる

 

絶対に現れてくれるはず!!もぐもぐ汗   笑

 

妊活中のカップルもOKです!!ラブ

声を大にして言いたい。

日本全国の男性の方々!!

産後のママのいらいらはこれだったのです!!びっくり

 

 

 

 

女性1人で参加したい方は3月1日予定しております。

ラインからでもお申込みOK♪

 

夫婦で学ぶ産後ケア、詳細ご興味ある方もこちらから↓

友だち追加

 

■ホームページ

https://www.yui-saitama.com/

■サロン情報

https://www.ekiten.jp/shop_6978807/

■ご予約

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000374904/

■しゃべくりぱややん研究会はこちら(満席)

https://www.facebook.com/events/532916477075646/

■首の施術と竹トークセン作り講座(残1名)

https://www.facebook.com/events/140349249990948/

■東洋医学脈診基礎講座

https://www.facebook.com/events/168248790609062/

■ラインお友達になってね♡

友だち追加

■ツイッター始めました音譜つぶやいてますドキドキ

https://twitter.com/yui_saitama?lang=ja

 


健康と医療ランキング