ワンコママと言いますハート

51歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット3年と4ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート





おはようございますニコニコ



今日は通販でお馴染みのニッセン様から声をかけて頂いた青汁のPRですジュース飛び出すハート




銘選青汁+乳酸菌

大容量60包入り




【スーパー半額セール開催中!】青汁 乳酸菌 国産 ビタミン 大麦若葉末 難消化性デキストリン ケール 野菜 ジュース ダイエット ドリンク 飲料 あおじる 粉末 ペットボトル 紙パックスムージー 食物繊維 鉄分 カルシウム ビタミンC 緑茶 めいせんあおじる 青汁 乳酸菌

 



この青汁、特徴的なのは青汁と一緒に乳酸菌も摂れるんですグッ



  • 桑の葉
  • ゴーヤ
  • 明日葉
  • ケール
  • 大麦若葉

5種の国産青汁素材に乳酸菌150億個配合ジュース飛び出すハート

※青汁1袋あたり



乳酸菌って身体にいいの知ってますか?



韓国には本当にたくさんの乳酸菌製品があって、日常的に乳酸菌を摂っている人が沢山います。

赤ちゃんとか子供向けの乳酸菌製品は本当に良く売れてます!



現代人は不規則な生活習慣、インスタント食品、ストレスなどで腸内のバランスが悪い方が多いそうです。

 


その影響で腸の健康まで悪い影響を受け、ストレス性下痢、消化不良、便秘などにも繋がりますショボーン

 


そんな時、乳酸菌は腸内の有害菌を退治しバランスを整える役割を果たしてくれる!

 


なるほど~☝


 


まさに腸活ですね!!




私はかなり昔から旅行中や野菜不足を感じた時に青汁を飲むようにしていますが、そういえば青汁しばらく飲んでなかったです。




今回、タイミング良くニッセン様に送って頂き家族との旅行中に摂取出来ました\(^o^)/




忙しいと栄養バランスとか野菜のことまで考えて食事ができないので本当に助かりますニコニコ




最近の青汁はわりとどれでも美味しいです。



青汁不味い!って言うのは昔の話しだと思います。

 



今回飲んだ

銘選青汁➕乳酸菌



余計な甘さがなくて飲みやすいです。 
原材料見てみると抹茶も入っているので言われてみたら緑茶みたいな感じもあります。



野菜の恵みがギュッと入っていて栄養と乳酸菌も一緒に摂れて私には最高の青汁ですウインク





スティックタイプで溶けやすいので便利です。




スティックの上部は手でカット出来ます。ハサミ要らずハサミ
こういうの地味に重要パー







入れた瞬間から溶けます!


30~40回混ぜたらすぐ混ざります。
飲んだあとの粉残りもほとんどなしグッ



牛乳で割って蜂蜜入れると抹茶オレみたいでめちゃくちゃ美味しいですジュース飛び出すハート
青汁感なしグッ乙女のトキメキ

❤ 青汁オレ 



最近は野菜高騰で日々の食事で野菜をたくさんとるのも大変なので青汁でとるのもありなのかなーって今、思っているところです😉



今週は家族旅行しながらお弁当作っていたんですがご覧の通り野菜全然用意出来なかったです💦



考えてみたら、主人のお弁当に青汁つけてあげたら良かったのに、全然気がまわらなくて自分だけ青汁飲んでました泣き笑い




お弁当生活の主人こそピッタリなのかもしれないですね。


 



スーパーセール期間中は半額で買えます👏😊👏🖐️🖐️🖐️✨💖

 



※ニッセン様に商品を無料提供して頂きまして記事を書きました鉛筆


いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️










オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球8月2日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


ラブダイエット中の簡単おやつナイフとフォーク


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ