ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット2年と11ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる

5


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 



おはようございますニコニコ




今日は漢方ダイエットのモニター期間が終了しましたので変化を写真で報告させて頂きますパー




前回の記事を読んでない方は是非、合わせて読んで下さいウインク

漢方を知らない人にも分かりやすく説明しています。


 



今回は私くらいの年代なら1番気になる腹部の写真を事前に撮っておきました📸




まずはスタート時🚩

なかなか貫禄あるお腹でしょ😅‪‪

普段顔だししているので少し勇気が入りました👉🏻👈🏻💦







運動してないのでたるたる
ですが、1ヶ月しないで
この変化はなかなかだと思います






こうみると一目瞭然目
これ1ヶ月かかってないですパー



写真を撮影した日の体重と
体脂肪で比較してます。
―――――――――――――――――
 結果 
体重-4.9kg
体脂肪 -2.5%
―――――――――――――――――


グラフはこんな感じ




漢方ダイエットチャレンジしてみての感想ですが、一言で言うと



やっぱり漢方は凄い~👏👏😍

  


漢方ダイエットのメリットは、なんと言っても、




ダイヤオレンジ食欲を抑制し空腹を感じづらくなる事びっくりマーク


ダイヤオレンジ無理なく食事コントロールをすることができる事びっくりマーク

 

これは漢方を飲む最大のメリットですね拍手




おかげで我慢やストレスを感じないで楽に痩せられました。
  



あれだけコントロール出来なかった過食が落ち着いて、自然と食事量が減り、お菓子もほとんど食べなくなりましたウインク



大満足の結果です拍手スター



漢方なしでは1ヶ月に約5kgの結果は出せなかったと思います。
 


目標体重はまだまだですが、今回のダイエットを介して思ったのが、

 

1ヶ月でも人は変われる。



数キロ落ちるだけでも見た目の変化はあるし

 

私の意識は明らかに変わりました。
 


今、ダイエットのモチベーションも上がってきました⤴⤴⤴



本当に不思議なものです。



たった数キロ痩せただけでフットワークが軽くなり考え方まで変化しています(笑)



ダイエットはやっぱり結果を出すことでしかモチベーションは保てないのかもしれないですね。




漢方ダイエット💊



飲むだけで痩せる!と言うのは語弊がありますが、飲まなければ痩せれなかったのは事実です。
 
 


普通に考えて1ヶ月5kgなんて数字は絶食でもしない限り落ちないですよね~おいで

 


ただ、身体に適正な食事量を覚えさせる意味では、正直、1ヶ月では足りなかったです。




出来れば2~3ヶ月かけてしっかり身体を慣らしたかったと言うのが本音です。
 


モニター期間がもう少し長ければ、変化もより実感できたんじゃないかと思うと、ちょっと惜しいですねてへぺろ

 


5kg痩せても、まだまだ60kg超えあせる



Before&Afterの写真を出すならもう少しハッキリ変化が出るくらいまで痩せてから出したかったと言うのか私の本音ꉂ😂



あと5kgくらい痩せたら、ガラッとシルエット違ってるのに~(>~<)

 

とにかく、一旦、私の漢方ダイエットは終了です。



それと、この記事を読んで漢方ダイエットに関心を持つ人も居ると思うので、漢方ダイエット経験者として2つの質問に回答してみようと思います。

  


まず、ひとつめ上差し




漢方やってみたいけど本当に効果があるの?
  


これって1番気になりますよね~おいで




私は今回の漢方ダイエットを含めて実は三社、合計4回の漢方ダイエットの経験があります薬



その経験から話すと、
適量飲めば漢方の食欲抑制効果はほとんどの人が実感出来ると思います。



薬の強度により感じ方は違うかもしれませんが、私の様に最初、効果が実感しにくい場合でも飲む容量を増やしたり、時間帯を工夫する事で効果は実感出来ると思います。



なので余程の事情がない限り、食欲抑制効果が実感できないと言うことはないと思いますウインク



私は過去の漢方で食欲抑制効果を実感出来なかったことはないし、
特に初めてやった時は本当に食欲がなくなって、漢方って何?って衝撃を受けましたガーン



しかし、誤解しないで欲しいんですが食欲抑制効果が実感出来たとしても、100%食欲がなくなるわけじゃないので、食事管理を怠れば思ったほど体重が落ちない事はあると思います。



漢方飲んで全体的に食事量が減ったとしてもパンやお菓子、お酒を飲んでいたら、思っているほど体重は落ちないと思います!! 


  
しかし、逆にこの期間、食事管理にも真面目に取り組めば普通のダイエットでは落とせないくらい体重が落とせるかもしれないです。



つまり、自分の努力も不可欠ですが食事管理を真面目にやれば望んでいる結果は十分に得られると思います。



なので、条件付きですが


漢方ダイエットは本当に効果の高いダイエット方法だと思いますウインク




ちなみに今回は漢方ダイエットは食欲抑制効果だけじゃなくて脂肪燃焼(脂肪カット)の漢方がセットになっていたんですが、私的にはこれが凄くよかったです。



自分でダイエットすると体重は落ちても体脂肪は比例しない事もありますが、今回は体脂肪も落ちてくれたので自分的には実際に落ちた体重よりもう少し痩せたような感覚があります。
 


太って急遽買った登山スボンがかなり緩くなりましたウインク
ウエストが緩く下がってくるのでそろそろこのズボンともお別れです(笑)


  

それから2つ目



これも気になっている人は絶対いると思いますが、




漢方ってお高いんでしょ~おいで



漢方の値段はクリニックによって違いますが、だいたいひと月、3万円台が多い気がします。



しかし、最近は夏のイベントなんかもやっていてざっと見たところ、ひと月2万円台~のところが増えています。
 
 

スリミークリニックも、


音符

 

普段は3万円台が2万円台になってますね💸✨



やっぱり夏前だから漢方の需要も高まりますよね。




日本までの送料も含んだ金額になっているのこれは嬉しいですね。
  
私が知ってる限り、商品代金とは別に送料かかるところも珍しくはないと思います✈️💨

 

イベント期間中だと、


最大2万円以上が割引されてます!!😊💊💖



漢方やるなら、イベントを利用してお得な時にやるのが1番です!



ちなみにこの金額見てどう思いましたか?
 


丸レッド高過ぎる~ムキー

丸レッド想像より安かった~チュー   



人によって感じ方は様々だと思いますが、



私は決して安い金額ではありませんが高くて手が出ないような金額でもないとは思います。



万年ダイエッターなんて言葉がありますが、何年もダイエットしていて全然痩せない。
ダイエットしてるはずなのに、なんなら毎年、少しづつ増量。
 


そんな方、時間を無駄にしない為にも私は漢方おすすめしたいです。


今からでも夏までに痩せるが叶うかもしれないですꉂ😂




漢方は何ヶ月もやるものじゃないですよ~
 


理想としては目標体重に合わせて1~3ヶ月くらいではないでしょうか?


長くやれば耐性も出来るし、モチベーションの維持も難しくなってきます。
それにお金だってかかります。
 
  

なので2~3ヶ月集中してやるのが理想だと思います。



仮に3ヶ月漢方やったとしたら5~6万。  



5~6万で理想の体型が手に入るなら安くないですか?



金額だけみると、高い!って感じてしまいますが、結果が出れば安いもんですよ(笑)



ダイヤオレンジどうしても自分で痩せらない人

ダイヤオレンジ食欲コントロールができない人

ダイヤオレンジ目標があって期日までに痩せたい人



そんな人には、
オススメのダイエット方法なんじゃないかと思います。



最後に、、、



スリミー漢方気になる・・・💭看板持ち飛び出すハート💊

 


という方❕❕❕




まずは内容を自分で色々見たい!って方はインスタやアメブロをチェックして見て下さい。

LINEも載せておきますので気軽に問い合わせてみて下さい。




ダイヤオレンジ購入したい場合
まずはLINEでお友達登録してスタートしますスマホ
クリニックからオンラインの問診票が送られて来るので入力して処方を待ちます。 

こんな感じです鉛筆



始めるからどうか迷ってる方は問い合わせだけでも気軽にOKウインクOK
  
 

公式LINEはこちらからスマホ乙女のトキメキ
↓↓↓

日本人のスタッフと日本語でやり取り出来ます。



カウンセリングはラインからできますウインク

 ライン日本語相談 





アメブロの公式ブログもマメに更新されていて色々な事例が見れますウインクOK
 


ダイエットの有益情報も満載乙女のトキメキ  
↓↓↓


 

最新記事は気になるダイエット中のメニューナイフとフォーク


  

インスタもありますカメララブラブ
こちらでも体験談等も見れます。





私の第二弾、人生最後のダイエットはまだ終わっていません。


履けなくなった登山ズボンが履けるようになるまで頑張ります。
記録としてBeforeの動画撮りましたが、まだAfterは出せませんあせる
まだ履けません。
いつかAfterの動画を出せるように頑張ります。



私と一緒にダイエット頑張りましょうウインク


ダイヤオレンジご購入をご希望の方

ダイヤオレンジもっと詳しく話を聞きたい方

ダイヤオレンジ質問等ある方

 

 

👇✨✨👇

ダイヤオレンジ公式LINEダイヤオレンジ




1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ