ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長164cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

56.8kg

(-24.2kg・前日差-500)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ




皆様、おはようございますニコニコ



なんとか、行ってはいけない領域から脱出しました照れ



27日 木曜日 59.2kg 

28日 金曜日 57.3kg

29日 土曜日 56.8kg



-2.4kgびっくりマーク



この2日間、まずお菓子は絶対買わないと決めて、間食しない事をモットーに頑張りましたグッ



それと木曜日、金曜日、この2日間の夕食はオートミールお好み焼きで過ごしました。

足りないじゃないか心配でしたが、全く空腹になることもなく、更にはお好み焼きを食べれて大満足グッグッグッ飛び出すハート



満腹感と満足感のある夕食で、なんか食べたいなぁ~とは思いましたが、辛い思いをせずに済みましたウインク





味も見た目も普通のお好み焼きとあまり変わりませんニコニコ飛び出すハート





来てはいけない領域 




それと、実は昨日、


乳がん検診

子宮癌検診

を受けてきました。




実は2ヶ月程前に左胸がチクチクする痛みを感じ、痛みが何日も続いたので、自分で胸を触診してみたら、あったんですよね~。



しこりが絶望もやもやガーン



1~2センチ程度かな。



気のせいじゃなくて…悲しいあせる



ちょうど、引越ししなきゃいけない時期だったので、同時期に悩みたくなくて、あえて引越しが落ち着くまで待ってました。




私は来年、50歳。

出産経験がなく初潮も早かった。



乳がんになる可能性は否定できないですよね。




とにかく2週間後の結果待ちです。



ちなみに検診はマンモグラフィー。



乳房を板で圧迫し、薄く伸ばした状態で画像撮影するやつです。




胸が小さいから挟まる?なんてちょっと心配したけど、テキパキと上手く正面、横と撮影してもらえましたグッ飛び出すハート




事前に痛いからね!と言われましたが、言われる程の痛みは感じませんでした。

 


胸が小さいから圧迫も少なく済んだからでしょうね(笑)




しこりがあるのは確実なので、正直、不安ですね予防




あと、子宮癌検診は股を開いて組織採取?



こちらは全く不安を感じていないので、ただ結果を待つだけです。


 


 

 

 

 

 




今日は主人の休日。
お弁当はお休みです。


気分転換に紅葉でも見て、美味しいもの食べて過ごしたいです。


 

  


 

 

 

 

 




1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ