N.Flying "KoreaIN"インタビュー記事(後編) | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます

 

 

ブラジルのN.Fiaに向けた、

ウェブサイト"KoreaIN"でのインタビュー。

昨日の続きの後編です。

英語の記事ですが、

翻訳機を使って、訳してみました。

 

元記事↓

 

 

 

 

 

 

-----「ああ! 彼らはすごいバンドだ」と

自動的に人々の頭に思い浮かぶようになってほしいです。-----

イ・スンヒョプ(N.FLYING)

 

 

 

KoreaIN:N.Flyingは、ロック、インディー、ラップ、ポップをミックスした、さまざまな色の音楽スタイルをもたらします。 まだやっていないけど、やってみたい音は? たぶん、MPBやファンクのようなラテンやブラジルのリズム?

 

イ・スンヒョプ:ラテンのリズムを音楽で考えると、新鮮なコラボレーションになると思いますので、やってみたいと思いますが、うまくいくかどうかはわかりません(笑)。 でも機会があれば本当にやりたいです。

 

ソ・ドンソン:ラテン音楽を聴くのが大好きです。 リズムがとても楽しいので、いつかやってみるととても楽しいと思います。

 

 

KoreaIN:ブラジルについて話しましょう。 あなたは私たちの国について何を知っていますか/聞いたことがありますか? 近い将来、ここに行きたいと思いますか?

 

イ・スンヒョプ:ブラジルについてはよくわかりませんが、ブラジルに行ったら、本当にブラジル料理を食べてみたいです。 そして、ブラジルのファンはとても情熱的だと知っているので、本当にそこで演奏したいと思っています。 ブラジルのN.Fiaと一緒にステージで楽しみたいです。

 

チャ・フン:新しい国はいつも素晴らしくて楽しいと思います! 特に、リオデジャネイロのコルコバードのキリスト像を見たいです!

 

ソ・ドンソン:お祭りの国であるブラジルは、子供の頃の強い記憶を思い出させます。 幼い頃、韓国の冬にブラジルのお祭りをテレビで見ていましたが、何よりも暖かい国に行きたいと思いました。 機会があればいつでも行きたいです。

 

 

KoreaIN:ブラジルのファンは、インターネットで情熱を発揮するのが好きです。 N.Flyingのソーシャルネットワークや生活に関するブラジルのファンからのコメントを読んだり、見たり、返信したりしましたか?

 

キム・ジェヒョン:はい! 見たことがあります! 「ブラジルに来てください」と言われます。 そんなときはいつでも、私はとても感謝すると同時に申し訳なく思います。 この大変な時期が終わったらブラジルでN.Fiaに会いに行きたいです!

 

チャ・フン:私はいつも見ていますが、チャットの速度がとても速いので、すべてを読むことができないのはいつも残念です。

 

 

KoreaIN:最後に、このインタビューを今読んでいるブラジルのN.fiaとKoreaINのファンにメッセージを残していただけませんか。

 

イ・スンヒョプ:ブラジルのN.FiaとKoreaINの読者のみなさん、私はN.Flyingのリーダーのイ・スンヒョプです。 元気ですか? みなさんがいつも遠くからN.Flyingをサポートしていることを私はよく知っています。 私も早くお会いしたいのですが、このような状況でできなくてとても悲しいです。 でも前にも言ったように、すぐにお会いするという約束を守ります。 何よりも、健康で幸せな日々を過ごし、私たちの音楽を聴いていただければ幸いです。 私たちは一生懸命働いて、たくさんの素晴らしい贈り物を持って行きます! ありがとう、愛しています。

 


 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

こういうインタビューを読むと、

彼らが本当にまじめで、

一生懸命で、

もう、頑張り過ぎだよ~~と

心配になるほどです。

 

 

でも、

コロナが落ち着いたら、

早く早くライブをしてね。

日本にも来てね。

 

 

予定されていた&CON、

オンラインのライブってどうなの?と思い、

申し込むのをためらっていたんですが、

いろいろとライブ映像を見ていたら、

いやいや、映像でも十分楽しいぞ、と。

そして、それがリアルタイムなら、

もっと気分も上がるに違いないぞ、と

思うようになりまして。

 

 

Nフラ君たちも、

パッピンス食べながら楽しむとか、

家族と一緒に楽しむとか、

新しいオンラインライブの楽しみ方を

提案してくれていたし、

次、ライブ再開が決まったら、

迷わずオンラインライブ、申し込みたい!!

 

 

今日は、

フンが2時間以上も

Vラしてくれて、

ギター演奏もいっぱい聞かせてくれて、

自分の気持ちとか

ギター知識とかも語ってくれて、

でも私は10分の1くらいしか聞き取れなくて…( ノД`)シクシク…

それにしても、

ますますNフラ沼にハマりそうな予感。

(いや、もう、既にどっぷりハマってる?)

 

 

 

あんにょーん。