N.Flying 不朽の名曲 2019.11.9  | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます

 

 

7/17の不朽の名曲の記事でも書いたのですが、

その時のN.Flyingの紹介映像で流れた、

同番組でのNフラ優勝シーン。

その演奏をぜひフルで見たいと思ったのですが。

 

 

もう、見たらびっくり!!

素晴らしいステージに、

感動の嵐!!!!

 

 

 

 

 

まずはN.Flyingの紹介シーン。

 

 

 

오늘은 완전체로 출격! 엔플라잉이 선보일 완벽한 무대 커밍 순! [불후의 명곡 전설을 노래하다 , Immortal Songs 2].20191109

(今日は完全体で出撃!Nフライングが披露、完璧な舞台カミングスーン!)

フェスンが単独で出演した時の映像。

イ・ウンミの「헤어지는 중입니다(別れの途中です)」では、

堂々と、6段高音も披露!!!

クイーンの「We Are The Champions」を歌って優勝した時は、

「2019不朽のスーパールーキー、ユ・フェスン」と。

 

今日の目標を聞かれたフェスンが

「N.Flyingはこういうバンドだと示して、優勝したい」と。

それを聞いてうれしそうなリーダー。

 

 

 

 

 

 

완전체로 서는 무대이기에 더욱 행복하다! 엔플라잉이 선택한 노래는? [불후의 명곡 전설을 노래하다 , Immortal Songs 2].20191109

(完全体としての、ステージだから、幸せだ!Nフライングが選択した曲は?)

歌うのは、

チョPDとインスニ氏の「친구여(友よ)」。

彼らがステージに立った途端、盛大な歓声が!!

期待されてますね。

 

 

 

 

そして、その期待のステージがこちら!!!!

 

 

엔플라잉 - 친구여 [불후의 명곡 전설을 노래하다 , Immortal Songs 2].20191109

いやー、すごい盛り上がり。

老若男女問わず、

観客席とステージが一体となって、ノリノリ!!

フンのギターソロも超かっこいい。

まだ正式メンバーではないものの、

ベースとしてすでにドンソンが加わり、

最後はメンバーと一緒にお辞儀もして。

 

 

この映像を見ると、

私も楽しくなっちゃって、

一緒に盛り上がっちゃうんですよね~

&CONのオンラインライブ、

盛り上がれるかなーと思って、

申し込みをためらってたんですが、

いやいや、これは十分盛り上がれるよ、と

これを見て確信したんです。


やるね、N.Flying!!!

 

 

 

 

 

ちなみに原曲はこちら↓

楽曲の良さと、

インスニさんの歌唱力はさすがです。

 

 

조PD - 친구여 (feat. 인순이)