「彼女の私生活」見ました!! | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます

"그녀의 사생활"  2019.4.10~5.30 全16話 韓国tvN 韓国公式サイト

 

 

 

 

 

楽しい楽しいラブコメ、期待通りでよかったです。

なんといっても、主役の二人がいいです。

 

 

 

パク・ミニョンさん、すっかりラブコメの女王となって、

かわいいだけじゃない、

いろんな表情を見せてくれます。

 

 

 

キム・ジェウク氏も、クールなツンデレ館長がぴったりで、

最近、屈折した役ばかりだったけど、

やはり、こういうストレートなイケメンな役があってます。

あー、カッコいい~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場人物相関図はこちら↓

 

BS朝日公式サイトからお借りしました。

 

 

 

 

美術館が舞台ということで、

アートな空間や美しい映像がよかったです。

チェウム美術館の外観や、

ドクミのマンションの屋上、

ソンジュのカフェなど、お洒落で見ているだけで楽しい!!

 

 

 

 

また、主役二人を映すカメラが、

お互いの目線になってて、

キュートなドクミの表情が、ライアン目線で映されると

女の私でも彼女に恋しそうになる!!

もちろん、

ドクミが一眼レフでライアンを覗いていると、

自分も彼を視線で追っている感覚に!!

映像の上での演出が私好みでした。

 

 

 

 

でも、BS放送版ではカットされてたのかな、

ドクミのオタ活のシーンがあまりなくて、

そのせいか、シアンのアイドルシーンも少なくて、

私にはシアンが普通のかわいい男の子にしか見えなかったです…

こういうかっこいいシーンがもっと見たかったー。

 

 

 

 

シアンを演じたチョン・ジェウォン君、

とーってもかわいいんだけど、

てっきり新しいボーイズグループのメンバーかと思ってたら、

ソロアーティスト(アーティスト名ONE)だった!!

 

 

 

 

 

ONE - ‘해야해(heyahe)’ M/V

 

 

 

 

しかも、彼、お初じゃなかった!!

 

「花遊記」でアンティークショップ店主の孫!!

今後、役者としての活躍も、期待したいです。

 

 

 

 

 

ドラマ後半の、

ドクミとライアンの幼いころのエピソードは

前半の明るく楽しい雰囲気とは180度違って重苦しくって、

なんか付け足したような感じで、

私としては、無くてもよかったのに、と思いました。

そこだけが残念なんですが、

とても楽しくって面白いドラマでした。

ラブコメ好きの方におススメです。