「明日、キミと」ステキな脇役たち!! | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます

"내일 그대와"2017.2.3~3.25 全16話 韓国tvN   韓国公式サイト

 

 

 

 

仕事から帰ったら、すぐさまBSフジの今日の録画分を見て、

合間では、過去の放送分を見返して、

すっかり、「明日、キミと」漬けの私。

 

最終話が近づいて、

正直、ストーリーが重くなってきたんですけど。

結婚前後の、二人のラブラブが、とっても好きだったので、

ここんところの、笑顔のない二人を見るのはつらいよ~

でも、最終話まで見ちゃったら、

今度は「アスキミ」ロスだな~

 

 

 

ところで、このドラマ、主役二人のケミが好きで楽しく見てるんですが、

二人を取り巻く脇役たちのキャラもいいんですよね。

 

 

特にお気に入りなのは、ソジュンの親友、カン・ギドゥン。

演じている役者さんも、カン・ギドゥンさん。

(ところで、韓ドラって、役名と役者名が同じってよく見かけるけど、

 それって、どんな感じで受け止められてるの?

 日本だと、あんまり聞かないけど。)

 

 

 

 

 

 

ソジュンとギドゥンのブロマンスも、好きなんですよね~

二人がじゃれ合うシーンがかわいくて。

仲良すぎて、疑われちゃう二人(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

Tomorrow, With You 내가 게이? 신민아 성 정체성 의심에 ′이제훈′ 반응은?! 170224 EP.7

 

ソジュンとギドゥンの仲を疑うマリンが、

ギドゥンの部屋の近くまでやってきて、たまたま二人に遭遇するシーン。

マリンに「付き合ってんの?男の人が好きなの?」

問い詰めらるソジュン…

 

 

 

ベッドでふざける二人のシーン、思わせぶりで笑える~!!

まあ、結婚したからって、男同士の付き合いは、やっぱ大事よね。

 

 

 

 

 

で、そんなギドゥンが好きなのは、

ソジュンに片想いしてるセヨン(パク・ジュヒ)。

切ない…

 

セヨンは、マリンに対して、嫉妬メラメラ。

ちょっと意地悪もするけど、根はいい子。

ソジュンやギドゥンと、ベタベタしない3人の関係がとってもいい感じ。

 

 

後半、ストーリーが重くなってくると、

ギドゥンとセヨンがうまくいくのかな、っていうのが救いに…

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの二人も、何か気になる。

 

 

 

 

マリンと犬猿の仲の友人、ゴンスク(キム・イェウォン)。

ゴンスクの夫・キム常務に仕えるファン秘書(チェ・ドンヒョン)。

 

ゴンスクの意地悪に、最初は腹が立ったけど、

終盤は、彼女に対して同情の念が…

キム常務に振り回されるファン秘書にも、同情。

 

 

 

 

 

 

 

二人に対する同情心を起こさせたのは、

この人なんだけど。

 

 

 

 

うわっ、こわっ!!

 

 

ソジュンの不動産会社、マイリッツの常務、キム・ヨンジン!!

ソジュンに対する妬みや対抗心から、

どんどん彼を追い詰めていく、超悪い奴!!

 

で、演じるペク・ヒョンジン氏、

見たことない顔だなー、と思ってたら、

ドラマ出演は今回初めての方でした~!!

 

映画監督や映画音楽を手掛けたり、

ミュージシャンとしてCDを出したり、

映画俳優としても活躍してて、

マルチアーティスト、って感じ?

 

キム・ヨンジンの不思議な不気味さは、

他の役者さんでは出せないかも。

 

 

 

 

 

そして、私が、一番羨ましかった、この方!!

 

 

 

 

 

 

マリン母、チャ・ブシム役のイ・ジョンウンさん~!!!

 

 

 

この方も、お初かと思うんだけど、

存在感、アリアリ、でした。

そして、彼女がなぜ羨ましいかというと、

「ウリアドゥル(うちの息子)~!!」って言っては、

何かとジェフン君に抱きついたり、

ほっぺにキスしたりするシーンがあったからですよ~!!

 

 

 

 

 

Tomorrow, With You 선공개 이정은, 이제훈에 듣도 보도 못한 욕 작렬! 170311 EP.12

 

 

ソジュンが浮気したと勘違いしたブシムは怒り心頭!!

彼を呼び出し、怒鳴る、殴るの大暴れ!!

暴れるブシムを落ち着かせようとソジュンは彼女を抱きしめます。

 

 

いやいや、このシーン見た時、

めっちゃ、ハラハラドキドキしましたがな。

ジェフン君に抱きつき放題のジョンウンさん、めっちゃ羨ましい…

 

 

自分がマリンになれないのは分かっていますが、

義理の母ならなれる、と思いました。

そういう狙い所があったかと、目からうろこの気持ちです(笑)

 

 

 

で、このドラマ、私的にお初の方が多いと思ってたんですが、

知らべてみたら、そうじゃなかった!!

この間見たばっかりの「グッドワイフ」に

カン・ギドゥンさん、

パク・ジュヒさん、

チェ・ドンヒョンさんの3人が出てたんです!!

 

 

カン・ギドゥンさんは、ベビーシッター殺人事件の重要証言者、

パク・ジュヒさんは、薬害訴訟の被害者遺族で原告、

チェ・ドンヒョンさんは、ヘギョンの同期弁護士で、殺人事件の容疑者。

 

 

って、3人ともけっこう重要な役だった!!

あ~、最近の私の記憶力って、かなり怪しい…

 

 

 

 

 

 

 

というように、

このドラマ、メインストーリー以外も楽しみがあって、

そこは、芸達者な役者さんたちに支えられてるんですよね。

「良いドラマに良い脇役あり」は、

私の中での韓ドラの定石ですが、

今回も、その定石が当てはまるようです。

 

 

 

いよいよ残すところ、あと2回。

あ~、「アスキミ」ロスが怖い。