イ・ジェフン グラビア撮影現場 | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます

 

 

 

 

「シグナル」のパク・ヘヨンでジェフン君の魅力に目覚め、

「明日、キミと」のユ・ソジュンで、すっかりジェフン君にハマってしまいました…

 

 

 

 

ということで、つべの旅に出て、

まずはグラビア撮影のビハインド映像を集めました。

 

 

 

 

 

まずは、一番最近のものから。

雑誌「Grazia」のグラビア撮影。

 

 

[배우 이제훈 Lee Je Hoon] 이제훈의 오후

SARAM Entertainment
2018/05/22 に公開

 

 

大人な雰囲気がステキなんですが、

それにしても、髪が短すぎ!!

また、入隊しちゃったのかと思うくらい、

思いっきりカットしましたね。

ドラマや映画の役作りのためでもなさそうなんだけど。

なんで???

 

 

 

 

 

雑誌「W Korea」より。

[W Korea] In A LONELY PLACE - 이제훈 메인영상

W Korea 더블유 코리아
2017/03/22 に公開

 

 

 

無造作にくしゅくしゅっとさせた髪と物憂げな表情がセクシーでに何とも言えませんが、

いや、もうちょっと、ジェフン君を映して~!!

もっと大きく~!!

 

 

 

 

 

 

んで、私としては、1年前のこの感じが好きです!!

 

 

 

「marie claire」のグラビア撮影。

[배우 이제훈 Lee Je Hoon] 마리끌레르 화보 촬영 비하인드

SARAM Entertainment
2017/06/21 に公開

 

 

 

 

 

基本的に、ジェフン君の笑顔がかわいくて好きなんですが、

 

 

 

 

こんなクールな感じも好きですよ。

 

 

 

 

 

そして、2年前のこちら。

 

 

Vol.1 #남친로망남 이제훈에게 처음 듣는 말

cecikoreaTV
2016/07/17 に公開

 

 

 

「彼氏、ロマンチックな男 イ・ジェフンに初めて聞く言葉」

ってことで、一問一答に答えるジェフン君。

内容はよく分からなくても、

んなジェフン君とか、かわいすぎでしょー!!

 

 

 

 

 

 

 

で、撮影風景だけのこちらの映像も、

可愛さ爆発してます!!

 

 

#Behind the Scenes 이제훈에게 처음 듣는 말

cecikoreaTV
2016/07/24 に公開

 

 

ところで、サムネイルの画像、

どーして、野球の球だらけ???

 

 

 

 

 

そして、こちらはも少し遡って、2年と少し前。

 

 

 

Vol.108 NERVELESS HERO

1stLook
2016/04/10に公開

 

 

たった2年前なだけなんですが、

ずい分かわいらしい感じです。

髪型と表情で、千変万化ですな。

 

 

とにかくやっぱり、髪は大事!!