残念なニュース… | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます





最近、ちまちまと、残念なことが続いている。
大したことではないんだけど、
昨日もまた、二つ残念なニュースが…





まず、ひとつ目。


私にとって、「永遠にちょっと気になるグループ」の大国男児の、
4/17に予定されていた韓国1stアルバムの発売が、無期限延期に…



記事詳細はこちらから





所属事務所代表の逮捕が直接の原因と言うことで、
メンバーには何の落ち度もないのに、
こんなことになって、かわいそうです。


ティーザー、カラム君ver. 、Jay君ver. 、ときて、残り3人のは無いのかな?
と思っていたんですが、
この事件が影響して、
残りのティーザーが発表されなかったのかな?



なんか、期待できる感じのティーザーで、
アルバムを買ってみようかなって思っていたのに、
非常に残念です。



落ち着いたらきっと、発売すると思うので、
期待して待ってようとは思ってますけど。


applejamな休日




そして、ふたつ目。

昨日、発表になった、FTISLANDの夏ツアー。


行くなら、大阪会場かなっと思っていたんですけど、
日程的に無理~!!


なんで、平日??
まあ、FTのツアーは、以前から平日、多いけど。

今年、関東遠征はあきらめているので、土日のさいたまも無理です~!!

受験生で、これからの1年間、ライブも韓国旅行も我慢するうちのマンネに、
「かあちゃんだけ、行かせるわけにはいかない」と言われ、
しょうがないとは思っていますが…


そんな、ガッカリな私の心も知らず、
楽しそうなえぷ君たちのメッセージ!!





いいよ、いいよ、
1年間は我慢して、
来年のライブ、楽しみにする!!

いや、待てよ。
冬ツアーがある!!
冬ツアーの日程に期待したい…