「製パン王キム・タック」始めました~! | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます





前々から面白いと聞いていた、「製パン王キム・タック」。

やっと、見始めることができました。



applejamな休日

KBS 2010.5~ 全30話





まだ2話しか見てませんが、既にハマった! ハマりまくった!!

これは、絶対面白い!!


タックの親たちの因縁が、1話で語られるんですが、

あり得ない展開。

ドロドロ、こてこての典型的韓国ドラマ。


苦労続きなのに、けなげなタック親子。

そして、この親子をとことん追いつめる敵役の存在。


それにしても、韓国ドラマに出てくる子役って、

どの子も演技が上手くて、かわいい。

タックの子役も、かわいくて上手い!!


もう、感情移入するしかないでしょ。






人物相関図はこのようになっています。



applejamな休日

韓流αよりお借りしました。




この相関図を見ただけで、どろどろした感じが、分かるかな?







ところで、なんと、30話中6話までが、子役時代です。

主役のユン・シユン君、7話まで、出てこないのね。


applejamな休日


でも、この調子だと、一気にどんどん進んじゃいそうです。