かのん再び病院へ…。 | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

皆様こんばんは

かのんマルチーズが夕方から、お腹の調子が悪く
jennieひとりで病院に駆け込みました

結果…
前回5月8日と同じ腸炎でした
詳しくは
こちら

元気と食欲はあり、4日間整腸剤で様子をみることに…。

大きくなってきたとはいえ、まだまだパピー
気をつけなければ…と反省するjennie泣

ちなみに前回(5月8日)の体重が1.56kgでしたが
今日は1.64kgでした嬉しい

16日間で80g増でございますGOOD!!☆

あんなこともこんなことも書きたいのですが
今日は、かのんマルチーズ の様子をみてあげたいので
ここらへんで失礼しますガックリ

写真が何もないのは寂しいので
ブレちゃいましたが1枚だけ載せますねエヘヘ 

 

突然の病院 ショックと反省で疲れがドッと出たのに
ブログをアップしようとした矢先、またまた消えちゃって
もう一度作り直したアホアホjennieに激励のポチッお願いします笑


にほんブログ村