母より父。父よりゴハン(笑) | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

皆様おはようございます  

今朝の東京は少し雲がありますが
それでも晴れていて過ごしやすいです 雲と太陽

さてさて…
昨日はjennie家にとって大切な日だったので…
ケーキフルーツタルトを食べましたよ音符
最近とても好きなフルーツタルト

…って、なんでもない日でもケーキは良く食べています笑

最近かのんマルチーズ を連れて外出すると必ずと言っていいほど
「あら~パパさんに似てるわねぇ~。」とか
「なんだかお父さんにソックリな顔ねぇ~。」とか言われます…。

えっ???
顔に似ているマルチーズ
マルチーズ に似ている顔

jennie大変複雑な心境でございますガックリ

まぁ…社交辞令かなとも思いますが
飼い主に似てくるって良く言うけど、そうなのかなぁ笑

顔まで似ていると言われるお父さん大好きっ子の かのんマルチーズ

母  「あれ、おとーさん帰って来たかなと言うと
玄関まで一目散で走って行きますカワユス4

そして本当に帰ってきた時に動画撮りましたエヘヘ
しかしフェイントで騙された直後だったので
いつもよりもリアクションは薄く、嬉ションはナシですファイッ!
喜びながらもjennie夫顔
「ふせ。」と「おすわり。」と言うとキチンとやるところがGoodです!

※音楽が流れます約1分



今日は朝からソファーソファーで過ごし…
 

jennie夫顔が出かけてからサークルに戻せば…



あのぉ~かのんマルチーズ さん。jennieここにいますけど~ぉっトホホ

ふんっ=3 ゴハンご飯もらうときだけは
jennieにだって可愛い顔するくせに赤面

いえいえ嬉しい jennie本音は
おとーさん顔 &かのんマルチーズ が仲良しなのがとっても嬉しいのよハート

これからも仲良くねっ


にほんブログ村

ペタしてね