あたちは女王様でつよ♪ | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

皆様こんにちは

さてさて昨日かのんマルチーズ にプレゼントが届きました笑


左:へちまデンタル…キャラメルの香り
中:サンダルのおもちゃビーサン
右:はみがきロープ

右のはみがきロープは二代目でございますうう
遊んでいる様子は というと…

 
ヘチマのザラザラ感と微妙な噛みごこち&キャラメルの香りに
おヒップも上がりっぱなし

 
こちらもサンダルもブンブン振りまわし楽しく遊んでいました

しかし結局おもちゃにされるのは…
 
jennieの手TEまだまだダメな母です

ひととおり遊ぶと…

 
生後4ヶ月にして
氷入りの冷たいお水が美味しいという事を知り
遊んだあとは必ず飲んでいますカワユス11
…っと言っても、まだ体が小さいので飲む量は、ほんのわずか笑

母 「のんのん。氷のお水飲むと言ったときの
かのんマルチーズの反応を動画で どうぞ 

※約8秒とアッという間で最後に1~2秒ほどは座布団のみ 

遊んで、お水も飲んで、お昼寝Time Zzz



↑この2枚の写真、なぜ色が違うのかしらん?
カメラ素人のjennieには皆目検討もつきませんヽ(・、 .)ノズルッ!!

日に日に女王様気質は上がっていますUP
今日もマイペースな かのんマルチーズなのでしたぁ~っぽっハート 


にほんブログ村



ペタしてね