ホームセンター初体験♪ | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

皆様こんばんは

昨日はトリミング美容院から帰宅し
お昼寝をさせてからホームセンターへ
かのんマルチーズ を連れて行きましたハート

かのんマルチーズ ホームセンターは初めての経験どきどき
まずカートに乗せると…

 
最初は怖がるかなと思ったのですが意外に平気っぽい音符
ガタガタするカートを怖がることなく、すぐに慣れて…

 

 

他のワンちゃんが吠えても動じず
知らない人にいい子いい子されても嫌がらずほっ

はじめてのお買い物は100点満点でございました感動っ! !

余談ですがホームセンターでお買い物に来ていた
マルチーズの男の子から猛烈アピールをされるも
かのんマルチーズ あっさり振ってました笑

そして夜月
jennie背後から何やら熱い視線を感じ振り返ると…



とってもとってもすごくすごく可愛いお顔で←親ばか
jennieをジッとみつける可愛いお目々

あまりに可愛かったので電気をつけて
母  「のんのん何かご用ですかと声をかければ



またまた可愛い子アピールされました笑

昨日はトリマーのお姉さんをはじめ
立ち寄ったお店でも、そしてホームセンターでも
たくさんの人に「可愛い。可愛い。」言って貰えば

マルチーズ 「あたちは可愛いでつよ音符って
きっと思ってるだろうなぁって想像してます笑

ちょっと今日は可愛い可愛いうるさすぎると承知しておりますが
あと3枚だけ…可愛いお顔にお付き合い下さいませ

 

 

 

今日も元気な かのんマルチーズ なのでしたぁ~っハート



にほんブログ村