2回目のトリミング今回も別人(犬)♪ | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

皆様こんばんは

かのんマルチーズ 生まれてから
2回目となるトリミングはさみに行ってきました



前回は初めてのトリミングはさみだったので
顔まわり・足の裏・爪・お尻まわりのみカットしました音符

今は顔も少し伸びてきて可愛い状態ではありますが
やはり全身のバランスが悪い笑

そんな訳で今日は全身にTryしますハート 



前回と同じサロンで、かのんマルチーズ もすっかり慣れている様子Good☆
所要時間3時間…とても良い子だったそうですWハート

さてさて…どんなふうになったのかな

 
いかがでしょうかきゃぁ~ ↑* 

 

本当は、お顔を丸い感じにしたいのですが
前回お耳の毛をバッサリとカットしたので、それはまだ無理

今後は、お耳の毛を伸ばしつつ
お顔やボディはこんな感じにしていこうかな 

 
お洋服を着せてみて…
うん!うん! なかなか可愛いじゃないのぉアゲ↑

家についてからは、とにかく元気にはしゃいで
写真がうまく撮れませんでしたトホホ

唯一撮れた動画
一瞬ですが動くニューかのんマルチーズ

はしゃぐだけはしゃいでサークルに入り…



 

 

まだまだ成長過程なので
これからもトリミングのたびに楽しみです

お昼寝Zzzから起きたら、またお洋服を着て
ホームセンターに行きました音符

そのときの様子は、また明日アップUPしますエヘヘ 



にほんブログ村