かのん病院から一夜明け…。 | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

皆様おはようございます

昨日は、ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
また心強いコメント心から感謝しますじーん

獣医師さんからのご指導も大切ですが
経験者の皆様からのコメントは何よりもjennieの助けになりました!

本当にありがとうございましたありがとう

それと、昨日はバタバタでご報告できなかったのですが
ブログトップページのヘッダーと壁紙を作りましたアヒャ

壁紙は相合傘傘☆とハートWハートこれも自分で作ってみましたok!☆
どうぞ宜しくお願いします音符

昨日、病院から帰宅してからの かのんマルチーズ ですが
一度も下痢はなく、食欲も旺盛です。
でも大事をとってサークル内で過ごさせました

 
具合が悪い顔ではなく遊べない不満の顔です笑

そして朝を迎え…
スッキリした顔で元気に朝の挨拶をした かのんマルチーズ

母  「のんのん。昨日は病院がんばったね。」



病院 から帰宅して現時点までイエローうんこは出ていないので
下痢は止まったかな

お薬が効いているみたいですGood☆

 

母  「のんのん。
    皆様からお見舞いの言葉を頂いたんだよ。お礼を言おうね。」

 

病院で声をかけてくださるたくさんの方々に
とても上手にご挨拶した かのんマルチーズ

帰り際、ご褒美のオモチャを買ってあげましたプレゼント
昨夜はお預けだったので今朝遊ばせることに…

 
かのんマルチーズが一番気に入っているオモチャのアルパカちゃんの
お友達まんまるキリンさんです!

キ・・・・・・・・・・・・・・・・・・リン・・・・・

あぁ…まんまるキリンって名前だものね笑
首は短くても問題ないかっ=3

 

数日前から暑くなってきたので
氷入りのお水をあげていると以前お話ししましたが
やはり、まだまだパピーなので
お腹のことを考えて氷は当分やめることにしました

冷蔵庫から氷を出す音を聞くと
走ってキッチンまで来るので可哀想ですが仕方ありません

 

まだまだパピー かのんマルチーズ
試行錯誤ですが楽しく元気に育てていきたいと思います



にほんブログ村

ペタしてね