かのん病院へ…。 | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

皆様こんにちは

今朝かのんマルチーズ のお腹がキュルキュル~ッと
鳴っていたので少し気になったのですが
やっぱり少々やわらかめのうんちが出ました
朝ゴハンご飯をあげると完食はしたものの
すぐにウンチスタイルに…。

今度はもう本当に下痢状態。最後にはゼリーのようなものが泣
元気はあるので、すぐにどうこうってわけではないと思ったのですが
jennie夫顔 も在宅していたので
うんち持参で病院に連れて行くことにしました。

 

かのんマルチーズ 自身も変な感じがするのでしょうか…。
私達が支度している間もおとなしくしています↓*
 
車に乗るのも、だいぶ慣れてきたのかな感動

 
 
運転しているjennie夫だけを見つめています…。

そして病院に到着。
ここは人間の総合病院並みに大きなところです。

 
吠えることも暴れることもなくとっても良い子に出来ましたハート
 

 
肝心な診察の結果ですが…
重症ではなく、虫のいたずらということもなく
腸の炎症が起きたようで整腸剤で様子を見ることに。

ついでにいろいろ見てもらったのですが
体重は1.56kgで心配なことは何もなし。

とても良い獣医師さんで安心して任せることが出来ました。

 
1階の待合室…。
駐車場に行ったjennie夫を待つ かのんマルチーズ

 
車から先に降りたjennie&かのん
ここでもjennie夫だけをひたすら待ちjennieかやのそと笑


 

家についてからは元気で遊ぼうとしていましたが
念の為、サークルに入れて休ませました

 
処方されたお薬。袋が可愛い

 
病院 から頂いたお散歩バッグ 3色から選べたのですが
もちろんピンクにしました

 

かのんマルチーズに新しいお洋服が届いたのですが
明日以降に着せることにします!

 

とにかく大したことじゃなくて良かったのですが
今日は外食に誘っていただいた予定をキャンセルし
かのんマルチーズ とゆっくり過ごします。

いま、おまた全開で足を広げて
寝言を言いながら爆睡しています。

ちょっとビックリしつつも冷静に対応できたjennieなのでしたほっ



にほんブログ村