昨日の試練 日本からの初のプロ。減量も終わりに近づく。 | スイートグラスを育てるとき

スイートグラスを育てるとき

スイー​トグラス Hierochloe odorataを育てています。
ハーブのことや日常のことを書いてみます。
3年計画のダイエットも終了しました。
肉体改造 ボディーメーク中!コンテスト出場で入賞。




今週末、渋谷で開催される日本初開催 IFBB Professional League Pro Qualifier JAPAN 2018 Promo|Powered by NPCJ
会場 ベルサール渋谷ガーデン ホールC

日程。16日17日18日

団体 NPCJ https://npcj.jp/←チケットはこちらから。

日本地から初めてプロが誕生するコンテスト。18日は世界のプロが結集します。(海外でプロ取得された方は既におられます)


自分がこのコンテストに出場できるのは夢のようですね。なんせ世界で25人しかプロになれない狭き門。


しかも、日本では3枠(人)のカテゴリー1枠を世界中から集まるモサが結集する争奪戦ですから熾烈な争いまぬられなないですね。


私のカテゴリーはボディービルディング。


今年6月デビューしたばかりの初心者なんですが、ここにいられるだけ奇跡なんでしょうね。


減量もあと少しやり切りますよ。


食べ物の幻覚、幻聴の末期。。。こわい~。


ワークアウトはセットごとに気を失い、帰宅すると気絶し朝3時ころ目が覚めことに気がつく毎日。


昨日はいとこの結婚式 軽井沢 コシノのリゾートに行って祝福の思いと料理を前に胃の地獄。


手が震える。お腹がグルグルの嵐。


いとこの夫婦はお幸せにね!


とにかく週末まで死ねないゾ。やり切りますよ!