NPCJ japan open | スイートグラスを育てるとき

スイートグラスを育てるとき

スイー​トグラス Hierochloe odorataを育てています。
ハーブのことや日常のことを書いてみます。
3年計画のダイエットも終了しました。
肉体改造 ボディーメーク中!コンテスト出場で入賞。

NPCJ japan open 横浜コンテストに出場しました。

 

 

来月11月17日18日渋谷で開催されるIFBB Pro になるための資格(Qualifier / クォリファイア)を獲得できるコンテストに出場する練習がてら、この横浜コンテストNPCJ japan openに出ました。

 

 

海外や日本各地から入賞者3位以内が手にできるチケット求めてやってきているだけに意気込みが違いますね。レベルも高い。

 

 

これもらいました、

 

 

減量はまだだ続くのですが、今回絞りが甘いのはわかってコンテストに出場しましたが優勝できないのは悔しいですね。

 

 

大会で出会あった仲間がすごく多くなってきてこの仲間と会うのも楽しみの一つでした!

 

 

最終戦まで頑張ろう。ベストを尽くします!