減量の最終調整 その2 | スイートグラスを育てるとき

スイートグラスを育てるとき

スイー​トグラス Hierochloe odorataを育てています。
ハーブのことや日常のことを書いてみます。
3年計画のダイエットも終了しました。
肉体改造 ボディーメーク中!コンテスト出場で入賞。

来週のコンテストに向けて減量進行中です。

 

 

順調に減量は進んでいます。。。

 

 

確かに体脂肪の減少は予定通りですが、やはり、減量の禁断症状も来ております。

 

 

もともと炭水化物大好き人間でしたから脳の片隅に追いやった記憶がよみがえってきつつあります。

 

 

ケトジェニック減量のいいところは食べる量は甘くできるので、減量最終段階にきてもステーキを食べました。

 

 

面白いのはこれでも減量できるので炭水化物の食べるのをしなければ脂っこいものが食べれるというもの。

 

 

来週のコンテストから3週間後プロファイルのプロ選考コンテストまで更なる追い込みがやばすぎます。

 

 

どの競技も日本一クラスになると厳しさを貫くのは容易じゃないですね~。

 

 

減量も一番は楽しいと思えれば勝ちに繋がるんでしょうね。

 

 

減量の最終調整 その2でまだまだステーキとか食べてる時なので地獄ではないです。。。たぶん。