減量の最終調整 その1 | スイートグラスを育てるとき

スイートグラスを育てるとき

スイー​トグラス Hierochloe odorataを育てています。
ハーブのことや日常のことを書いてみます。
3年計画のダイエットも終了しました。
肉体改造 ボディーメーク中!コンテスト出場で入賞。

先々週に師匠から2週間で4kg減といわれ急ピッチで減量進行中です。

 

 

残り1か月弱で6kg減なのでチートデイをすべてなくすことになりました。

 

 

1ヵ月炭水化物食べないことでもあり、さすがに精神的に厳しいですね。

 

 

体は食べたいとは思わないが、脳が食べたくなる炭水化物。

 

 

なんだか薬物中毒患者みたいですね。

 

 

ただ生命維持のための食べ物でもあるので、患者さんとは違いますが。。。

 

 

私の場合の炭水化物が食べたくなるのは甘いものです。

 

 

その点は最近、いろんな代替えゼロカロリー甘味料があるので本当に助かります。

 

 

飴についてはラカントのゼロカロリー飴は武器になってます。よかったらどうぞ!

 

 

サラヤという会社のラカント飴!