減量が終わり。ワークアウトで体動かず。。。 | スイートグラスを育てるとき

スイートグラスを育てるとき

スイー​トグラス Hierochloe odorataを育てています。
ハーブのことや日常のことを書いてみます。
3年計画のダイエットも終了しました。
肉体改造 ボディーメーク中!コンテスト出場で入賞。

減量も終わりました。はぁ~長かった。

 

 

お腹の皮一枚とは言わないがそこそこできたと思います。

 

 

コンテストの減量というと体重制限があればその規定に落とし、制限がなければお腹の脂肪をなくし血管が浮き上がり、皮一枚まで落とすのが最低限度というところなんでしょうね。

 

 

この瞬間もコンテスト出場者は必至です。私もその一人。

 

 

ブログも更新できずすいません。毎日、夜家に帰ると気を失いそのままリビングで倒れている状態なので、何もできず。。。今日もさっき起き上がってきました。

 

 

最近、布団で寝てないな。ほぼあほですね。

 

 

今週末に極限までやってきた人たちが世界中から結集するコンテストなんで、ぜひ、遊びに来てほしいです。

 

 

私も頑張ります!!