UNIQLOお気に入りのメッシュセーターとコーデ | わたしの美容学 

わたしの美容学 

Be your own kind of beautiful


暑くなると踏んでたのに意外と暑さが来ない
もしや梅雨?カエル


先月購入したUNIQLOのメッシュセーターがお気に入り。
中に着るもので気温に対応しやすいところが良いです二重丸

この子↓


今値下げ中みたい  



中に長袖入れて重ね着したり(左)

ノースリワンピの上に羽織ったり(右)

大活躍中飛び出すハート



あとはこんな感じに着たいな



 

今月届いたメッシュのダブルジャケットも活躍中 





好きな服しか着てないから、世間で言うおばさん見えとかトレンドとか本当にどうでもいいと思ってる

大人女子とかいうキモチワルイ表現とか、

いつまでも幼くありたい?のか

おばさん見え上等じゃないのか?

おっさん達が作った価値観にいつまで合わせるのか?


こんなことを考えるといつもプリプリのダイヤモンドが頭のなかに流れる

あの歌詞の今この瞬間を精一杯生きてる感じが好き

ほんと、好きな服を着てるだけ

ロックだったな〜